初ジャクム、ほんとだってば(*'-')

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

べるs>
そ、そんな(*ノωノ)
メカニック、楽しいですよぉ(ФωФ )フフフ・・・
さぁ、おいでませ~( ´_ゝ`)∂゛

ころs>
ハンマーみたいなの楽しそうですね、どーん!

椎名s>
3次、そんなに強いのですかΣ(゚Д゚;)
フレイムランチャー、ピラミッドや駅では使えそうですよっ!
最近の記事はどうも(´・ω・`) まぁ、がんばります(*'へ'*)



2011-01-31-1.png

ぽちぽちよろり<(_ _*)>


記事が下書きになってて、更新されてなかった(ФДФ )クワッ!


め、め、めいぽっ!

1月31日

2011-01-31-4.png
2011-01-31-6.png

明日には2次だなb


2011-01-31-3.png

存在を確認したので上げ逃げにむかったところ、

拡声器で返り討ちにされました=====○))д`);.・;゛;ブッ

しかもその後

2011-01-31-7.png

ってことでなんだかんだでジャクムに(*´ェ`*)―+ォ+

実はかなり嬉しかったりします!

BOSSのお誘いなんてシエsのビシャくらいしか記憶ないですからね(`・ω・´)

他にもあったらすみません。゚(。ノωヽ。)゚。


2011-01-31-19.png

竜火力sすさまじいっす@@;

そんなときσ(・ω・Me)はというと

2011-01-31-20.png

墓(-人-)ポクチーン

結局、システムに強制退場させられ、しばらく待機

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

2011-01-31-21.png

2戦目です!腕もぎもぎは生き残りました、がんばたヾ(*´∀`*)ノ゛

2011-01-31-22.png

その後もミジンコ並の攻撃力でがんばってみましたが、

召喚&寄付王のラグで死亡(´゚ω゚):;*.':;ブッ

タイミング悪かったかなぁ(・ε・`o)


まぁ、結局生き残れはしませんでしたが、楽しかったですヾ(*・ω・)シ

もっと強くなって火力の面でサポートできたら付いていきやすいんだけどな(*ノωノ)

またお誘いください(o*。_。)oペコッ


まぁ、ぶっちゃけ

2011-01-31-15.png

待ち時間の五目のが本気だったのは秘密だ!



2011-01-31-23.png
2011-01-31-24.png

落ち間際、日付変わってたんで貰ってきました。

全部で18個もらえたんだっけな?

高くなることは・・・ないだろうなぁ ハァ…(|||´Д`)=3



2011-01-31-13.png

ジャクムMAPまで、DSなかったら乙ってました☆

2011-01-31-14.png

こんなのもとれた・・・(・ω・`*)ノ⌒゜


久しぶりにちゃんとした記事になった希ガス(´・ω・`)


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

2月1日

2011-02-01-1.png
2011-02-01-2.png

ちゅーこって、

2011-02-01-4.png

2次完了っす!

指輪期間が終わるまでにLV70か・・・

まぁ、まったりいくか(´・ω・`)


2011-02-01-3.png

受けたショックは中々大きかった_| ̄|○


2011-02-01-11.png

売るのも捨てるのも面倒、赤い薬のドロはいらないんじゃないかと思った(´・ω・`)



ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

幸せものだな(σ・ω・)σ)゜Д゜)オゥ

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

龍空晴s>
本人だからこその耐性とかあるんだよ、きっと(´・ω・`)
元々、使えない脳だから腫瘍になっても変わらないとか知らない(´・ω・`)

椎名s>
65までいけば充分では?
まぁ、一応指輪の70まではがんばりましょうか(。-∀-)
σ(・ω・Me)も、もうちとがんばってみます( *´艸`)クスッ♪

ころs>
まだ2次してないっていう('A
まぁ、上がりやすいのは確かですね、着々と成長しとります<(_ _*)>



2011-01-30-4.png

ぽちぽちよろり<(_ _*)>


め、め、めいぽっ!

2011-01-30-1.png
2011-01-30-2.png

1LVあっぷ・・・

2011-01-30-3.png

スキルなんかだいたいこんな風にあげていくよね ┐(´ー` )┌


ってか、記事本文よりコメ返のが長いっていうね、ほんと幸せ者です<(_ _*)>

こんな、くだらない記事につきあっていただき感謝です!これからもよろろ<(_ _*)>



ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

カニッ、く・・・

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

超絶s>
Σ(゚Д゚;)
わいふぁい、もってないのです(*ノωノ)
そのうち買おうとおもいますがね(*´□`)
ちなみにブラックはまだクリアしただけというのは内緒だ(`・ω・´)
ソウルシルバー、大好きです(つω`*)

ころs>
やっぱ、あがるのはやいですよね(*´□`)
親近感・・・(´・ω・`)

龍空晴s>
いや、σ(・ω・Me)の絵は酷いものです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
見たら、たぶん脳に腫瘍とかできちゃうとおもう、失明より深刻です(´・ω・`)



2011-01-29-3.png

ぽちぽちよろり<(_ _*)>


め、め、めいぽっ!

2011-01-29-1.png
2011-01-29-2.png

SSが少なすぎて涙すらでません ┐(´ー` )┌

メイプル終えてデスクトップ見てもSS2枚とかだからね(*´□`)

どーしよっかな(-ω- ?)


あと、誰か絵を上手に書くこつを教えてくださいな<(_ _*)>




ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

有言非実行(´・ω・`)

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

べるs>
きましたよメカニック(`・ω・´)
時間が無い中でも(低LVだが)2LVもあがりました、はやいです!
91の人はどなただか憶えてませんが、友ボシューで叫んでました(´・ω・`)
チェキ、イケメンでした(ФДФ )!
男かは知りませんがね(。-∀-)

白虎s>
たしかにごつかったですね(´・ω・`)
動きが遅いのがちょいときになりますが、たしかに火力もあり
スキルの機動力もあったので充分ですね((´∀`*))
3職全部すごいですよね、戦士と盗賊のレジも来ますかに・・・(-ω- ?)

椎名s>
ふふふ、すきありありでしたね(ФωФ )フフフ・・・
無理でしょうね(つω`*)
51!はやいっすね(゚ロ゚屮)屮
91っつーのは廃人じゃなくて廃神ですからね、気にしちゃダメです(´・ω・`)



2011-01-28-3.png

ぽちぽちよろり<(_ _*)>


昨日は生活リズム戻るとかいってたけど、

全然でした☆

いや、σ(・ω・Me)は決してわるくないぞ((( ;゚Д゚)))

リアが忙しすぎるのがいけないんだっ!そうに違いない!

・・・ポケモンとモンハンをやってるのとかは関係ないはずだ(`・ω・´)


め、め、めいぽっ!

2011-01-28-1.png
2011-01-28-2.png

2LVしか上がっとりませんΣ(゚Д゚;)

目標に10LVも足らなかったというね(。-∀-)

有言非実行、最低な輩であることは間違いない(´・ω・`)


あ、あと龍空さん、10万HITおめ!

絵かけなくてごめんね(´・ω・`)

画力が無さ過ぎて涙でるかとおもった・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

中学校の美術では4しかとらなかったのになぁ・・・(-ω- ?)



ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

メカニック(*'へ'*)

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

椎名s>
あり<(_ _*)>
レジになれてしまったからですかに(-ω- ?)
オンゲ、結構やってます(´・ω・`)
まぁ、ほとんどが2週間~1ヶ月に1回くらいのINですがね(*'-')



2011-01-27-4.png

ぽちぽちよろり<(_ _*)>


昨日、更新さぼってすみません<(_ _*)>

生活リズム崩れ気味です(-ω-;)

明日からもとにもどれそうですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


め、め、めいぽっ!

2011-01-26-1.png

毎日3つもマクロ探知機頂いてもつかいません(´・ω・`)

2011-01-26-2.png

このお方の質問に1週間答えるとネコ執事がもらえるみたいです(゚ロ゚屮)屮

全キャラ、イベントMAPに待機させてます(。-∀-)

2011-01-26-3.png

INしたらいました(*´□`)


2011-01-27-1.png

メカニックも少し遅れてプレイ!

2011-01-27-2.png
2011-01-27-3.png

目標 明日は2次転職!

低い目標だ(´・ω・`)

椿には今日91LVのメカニックがいたっぽいぞ(`・ω・´)




ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

拳ならmiss0いけるのになぁ・・・?

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

ころs>
メカニック、中々楽しそうだと思うんですがに(´・ω・`)
ピラミッド、miss0達成です!拳で・・・

椎名s>
バトルメイジもがんばればmiss0いけるきがします!
挑戦してみますわ(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
メカニック、レジスタンスの秘密兵器ですからに(*´ω`*)

竜火力s>
優先的にというか、ヒールやアイスストライク、エクプロみたいな範囲内の敵を
選ばず攻撃するスキルですと当たってしまうので厳しいです(-ω-;)
攻撃範囲の定まっているスキル(戦士のPストは前方)なんかなら
miss0いけますね(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)



2011-01-25-9.png

(゚ロ゚屮)屮

上昇中(*ノωノ)

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

これからもぽちぽちよろり<(_ _*)>


め、め、めいぽっ!

2011-01-25-1.png

拳一発目、miss0達成ヾ(*´∀`*)ノ゛

自分おめでと(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

KILL数が聖魔より低いのは慎重にやったからではないのです!

流石にヒールの速度、範囲には拳のムンサルでは勝てんとです(´・ω・`)


2011-01-25-2.png

カード・・・(・ω・`*)ノ⌒゜


2011-01-25-3.png
2011-01-25-4.png

エヴァン、どうも成長速度が遅く感じてしまいます(-ω- ?)

モチベが足りないのか・・・?



ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

続きを読む

ピラミッドmiss0を目指して

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

ころs>
スタンピ、Dハイスタンプの沸くMAP(スプラウトスタンプの手前)で
沸いてたきがします(´・ω・`)

椎名s>
ありあり<(_ _*)>
やっぱ、慣れ親しんだオンゲでないと
能力値配分が分からないのが怖いです(-ω-;)
オンゲはいろいろと面白いものありますよね、
まぁ、一番はメイポですが( *´艸`)クスッ♪

白虎s>
コメありんす<(_ _*)>
こちらも訪問させていただいてます、これからもョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
更新がんばりま(`・ω・´)



2011-01-24-7.png

久しぶりに40位きったヾ(*・ω・)シ

これからもぽちぽちよろり<(_ _*)>


め、め、めいぽっ!

2011-01-24-1.png

・・・

2011-01-24-2.png

。゜(゜ノД`゜)゜。

ほんと、あと少しでmiss0だったのになぁ(*´□`)

自分ドンマイ(o・_・)ノ”(ノ_<。)グスン

4thステージでmiss1、5thステージでmiss3です(-ω-;)

最後のステージはピラミッドパワーを解放しまくるから、

突然の沸きがおおくて攻撃あてちまうんだよね(´・ω・`)


拳のけぃねでピラミッドしてたときはmiss0達成が簡単だったんだけどな~

ヒールは対象がランダムで厳しい・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


2011-01-24-3.png

これで箱に換算すると200こか(つω`*)


2011-01-24-4.png
2011-01-24-5.png

地道に成長中、、、

あとエヴァンとデュアルも30LVは早めに達成したいな(´・ω・`)

まぁ、これから育成するのはメカニック1択ですがに(*'-')フフ♪

LV70までは駆け抜けたいと思いまっε=ε=ε=(((つ`・ω・)つ




ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

メモリーのLVあぽ

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

椎名s>
やっぱ回せませんよね(*´□`)
3体でも充分だとおもいま(´・ω・`)
嬉しいですよね!
昔はママシュに出会えたときが一番うれしかったす(*ノωノ)
がんばりま(`・ω・´)ゝ

龍s>
おぉ!(゚ロ゚屮)屮
・・・ん、参加しないのですかな?
まぁ、がんばりま<(_ _*)>



2011-01-23-1.png

ぽちぽちよろり<(_ _*)>


め、め、めいぽっ!

2011-01-23-2.png

▲ピラミッド▲

2011-01-23-3.png

miss多めだけど、問題ない(`・ω・´)キリッ

2011-01-23-4.png

ちょっとずつ増えてます、ちょっとずつね(*'-')


2011-01-23-5.png
2011-01-23-6.png

ようやくLVあっぽぅ(゚ロ゚屮)屮

この時間の掛け方は普通4次以降にするもんだと思う(-ω-;)

これから、また10日以内にLVがあがるのか!?




ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

続きを読む

ソードマン(`・ω・´)にはまだなってない!

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

ころs>
あぃ、ソドマンで一応全職そろいますΣd(・ω・*)ネッ☆
IDはまぁ、たくさんあるからダイジョウブっす(´・ω・`)
たしか10IDくらいあった(-ω-;) 使ってるのは3つだがな(`・ω・´)

椎名s>
でも、4次終わってるキャラがたくさんいるなら、なんか区切りがついてて
いいじゃないですか、σ(゜-^*)は良くて3次です_| ̄|○
SPあまりでも4次できるんすか(ФДФ )クワッ!
でも、そのSPは4次には回せませんよね?



2011-01-22-1.png

ぽちぽちよろり<(_ _*)>


め、め、めいぽっ!

2011-01-22-5.png

おひさしぶりにスタンピに遭遇(つω`*)

特にドロがあったわけではありませんでしたが、

会えただけでよかったです(*'-')


2011-01-22-6.png
2011-01-22-7.png

1つあっぽー


2011-01-22-2.png

ゆいでピラミッド▲

2011-01-22-3.png

missをだいぶ抑えられましたヾ(*´∀`*)ノ゛

目標は0だけど、なにか?

2011-01-22-4.png

まだ、2個・・・気長にいこうか(´・ω・`)



ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

魔法石の書っ!

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

べるs>
中々おもしろうございます<(_ _*)>
両立、いまからでもできるんではないでしょうか('
ピラミッドの宝石、600とか集めてる人みたんですが、
600×15=9000分 150時間(ФДФ )クワッ!
日数にして1週間を丸々費やす必要がありそうですね(´・ω・`)
σ(゜-^*)は10個程度でやめとこうとおもいます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

椎名s>
低LVキャラがわんさかいるもんですから(´・ω・`)
バトメ4次おめっす(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
4次したことないんで分からんのですが
4次からが楽しいんでは?それとも満足してしまうんですかね('
メイプルいろんなとこからガッツリ金とってきますよね(*´□`)



2011-01-21-5.png

ぽちぽちよろり<(_ _*)>

忙しかったのとDEATH NOTE見てたのとあって、更新が遅れた(`・ω・´)

ついでに言えばネタもあんまりない(ぉぃ

だけどもめいぽっ!

 2011-01-21-2.png    2011-01-21-1.png
2011-01-21-3.png2011-01-21-4.png

まだLV20にすら達していないキャラ発見!

忘れててごめん<(_ _*)>

とりあえずソードマンには転職しておきたいなぁ(-ω-;)


・・・おわりっす(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

金が尽きたらネタも尽きた。

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

椎名s>
そですかw
Mガンとビジターガンあったら充分やってける気が・・・(。-∀-)
140000(゚ロ゚屮)屮 成長が楽しみ(つω`*)
追記、きづきましたか(´・ω・`)
記録を残しとるだけなんできにせんといてください(´゚ω゚):;*.':;ブッ
気づいてもらえてよかった(つω`*)



2011-01-20-12.png

ぽちぽちよろり<(_ _*)>


明日はσ(・ω・Me)がこの世に生を受けたことを感謝する日です<(_ _*)>

父母にお礼を言わないとね(*´□`)


め、めいぽっ!

2011-01-20-3.png

日替わりでいろんなキャラ育成しとります(´・ω・`)

まだ、どのキャラを育成するか決めてない=====○))д`);.・;゛;ブッ

2011-01-20-1.png
2011-01-20-2.png

まぁ、ちゃんと成長はしとりますとも、えぇ(-ω-;)


2011-01-20-4.png

メモリーはいつもの如く、経験値稼いで、魔法石書もらって落ちてます(*'-')

ストーンボール系で経験値稼ぐの辛くて、海によく避難してます(;´Д`A ```

そのせいでまた塔をのぼるの面倒で書つかっちゃってるっていうね(ぉぃ


2011-01-20-5.png

これから宝石あつめようかと思ってますΣ(゚Д゚;)

2011-01-20-6.png

たくさん集まったらまとめて開けようかな~、とヾ(´∀`*)ノァハハハ

とりあえず、1日1個くらいはとっていこうかな?


・メモリー10%上げ

・ゆい宝石集め

・日替わりキャラ育成

これでしばらくやってくか((´∀`*))



ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

続きを読む

サブのサブのサブのサブの(ry

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

ころs>
ソウルマスター疲れました(殴
ちょくちょくうごいていきますよっと(つω`*)

椎名s>
リバイブあったほうがいいんすかΣ(゚Д゚;)
なんかたくさんでて邪魔なんだと思ってました(-ω-;)
最近はエヴァンのチートがおおいっすよね@@;
まぁ、勝手にチートするのは勝手だが、なるべく僻地で狩って欲しい(*'-')

竜火力s>
そですかw
やっぱ、あのふたつのどっちかを捨てますよね(*´□`)
もうライトニング振っちゃったんで、リバイブ削ろうと思いま(´・ω・`)



2011-01-19-11.png

ぽちぽちよろり<(_ _*)>


め、めいぽっ!

2011-01-19-2.png
2011-01-19-3.png

2LVあっぽぅ(゚ロ゚屮)屮


そいえば@1週間でメカニック実装ですねヾ(*・ω・)シ

もちろん、プレイする準備万端です(`・ω・´)

銃ってことは海賊のレジスタンスなのかな?

まぁ、64LVのメポ銃あるからOK・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・


2011-01-19-5.png

バトルメイジも毎日INしとります(´・ω・`)

もち、メモリー(銃)も、きちんと10%稼いでま(。¬Д¬)

そろっとLVがあがるじぇい( *´艸`)クスッ♪




ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

続きを読む

歩は緩めても止めはしない!

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

ころs>
迷ったら狩りってのはやっぱ鉄則ですね!

べるs>
www
携帯とりにいったらゲームもって戻ってきたのと
同じような感じですね(´・ω・`)
時は金なり、まさにその通りだと思いま(*´□`)

椎名s>
決してそんなことは(-ω-;)
おぉ~116、おめっ!
σ(・ω・Me)はリバイブ捨てようと考えてます!
(ダークライトニングに振ってしまった)



2011-01-18-10.png

ぽちぽちよろり<(_ _*)>


め、めいぽっ!

2011-01-18-2.png

なにするまでもなくログイン。

まぁ、あれです、歩調は緩めても歩は止めない。

進み続けます(つω`*)

2011-01-18-1.png

リサのドロ(σ・ω・)σ


2011-01-18-3.png
2011-01-18-4.png

ゆきだるまとお別れ、寂しいです。゚(。ノωヽ。)゚。



2011-01-18-5.png
2011-01-18-6.png

まぁ、それでも少しずつ、進み続けます(`・ω・´)




ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

なにで動くか考えてたら今日が終わった(´・ω・`)

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

ころs>
た、たしかに(゚ロ゚屮)屮
まぁ、フォックスワードってところでしょうか(-ω- ?)
あくまで偽善者ですよ、所詮(*´□`)

椎名s>
ありあり<(_ _*)>
決していい人ではございませぬ(-ω-;)
最近はフリマにもいってませんからね(つω`*)
バトメ、スキル振りがいまいちわからんです ┐(´ー` )┌ フゥ

龍空晴s>
お互いにおめでとう!そしてありです(*- -)(*_ _)ペコリ

ちゃくらs>
ありでっす(o*。_。)oペコッ
護王さんとっすか(。-∀-)
あと1,2週間ですか、指輪はもらえそうですねっ、がんばってください!



2011-01-17-1.png

ぽちぽちよろり<(_ _*)>


め、めいぽっ!

2011-01-17-2.png

昨日はSSなかったですが、メモリーでしっかり10%は稼いでます。

今週中に1LVあがりますよーヾ(*´∀`*)ノ゛

2011-01-17-3.png

地味にドロップもある(*'-')フフ♪


2011-01-17-5.png
2011-01-17-6.png

なにをするのか決めてなかったんで、とりあえずリサでログインして

1つLVあっぽぅo(゚д゚o≡o゚д゚)o


いや~、それにしても何でINしようかなぁ・・・?


(/TДT)/あ~

はやく決めちゃわないとナっ(●`皿´●)

2011-01-17-4.png

やっぱKULANNのLV上げが無難なのか?



ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

バトメ3次!憂いがとれた(つω`*)

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

椎名s>
あぃ、返しちゃいけません(`・ω・´)
いぇいぇw
返さなくて結構ですってば(*'-')フフ♪



2011-01-16-1.png

ぽちぽちよろり<(_ _*)>


め、めいぽっ!

2011-01-16-2.png

ラストスパートっ!



2011-01-16-4.png
2011-01-16-5.png

LV70ヾ(*´∀`*)ノ゛

2011-01-16-3.png

最初から最後までこの方とともにいました(つω`*)

いや、最後のほうは↑の方のLV上がるの死に放置でまってたけども(・ε・`o)

それくらいして当たり前だよね(-ω- ?)


2011-01-16-6.png

最後までいいひとっぽく演じてました( *´艸`)クスッ♪


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。.☆.。o○o。.★.o○o。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。.☆.。o○o。.★.o○o。


2011-01-16-10.png

エーデルシュタインへ~~((((っ-ω-)っ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。.☆.。o○o。.★.o○o。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。.☆.。o○o。.★.o○o。


2011-01-16-11.png

指輪GET、これで最近の憂いがとれました(つω`*)


2011-01-16-12.png



2011-01-16-13.png

3次転職もおーわりっ


明日からは何で動こうかな、やっぱKULANN?

シグナスを120にもしたいし、このままBMを4次でもいいなぁ(*'-')フフ♪



・・・別IDのバトメだけはしばらく見たくない(´・ω・`)





ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

DK育成LV80.とりあえず一つ目の目標クリアぁ

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

ころs>
おめありです<(_ _*)>
命中書は紫文字ができやすいという点は評価できるのですが
強化で強くなるかと聞かれたらYesと答えられないところがあれですね(・ε・`o)

ちゃくらs>
墓王でしたのよ(-ω-;)
これは・・・墓王メルとして出演か?・・・=====○))д`);.・;゛;ブッ

椎名s>
おめあり<(_ _*)>
現実でダークサイト使用でネト界でも姿が見えなくなります・・・ん?
上げ返しなど受け付けません、No ThankYou(・ε・`o) (笑
まぁ、ネタとしてはすばらしいできだったのでSSをとる指に
ためらいはありませんでした(つω`*)



2011-01-15-11.png

ぽちぽちよろり<(_ _*)>


め、めいぽっ!

2011-01-15-6.png

スナモグラ&スコーピオンでカリカリ~

2011-01-15-8.png
2011-01-15-7.png

1つLVあっぽぅ

これで80、装備は装備できました(つω`*)

まぁ、バトエムとレッドデビルの相性が悪かったのは誤算でした_| ̄|○

まぁ、武器は最終的にはアルシュピスにかえるからいっか(・ε・`o)


2011-01-15-2.png

メモリーでログイン、書GET(*'-')フフ♪

これからメモリーは1日10%稼いでいこうかとおもってます(´・ω・`)

2011-01-15-3.png

そしたら今年中に100LVなるぞーヾ(*´∀`*)ノ゛


・・・今年中_| ̄|○



2011-01-15-4.png

リサでログイン、MC2にて一心不乱にカリカリ・・・


2011-01-15-9.png
2011-01-15-10.png

=====○))д`);.・;゛;ブッ

まぁ、がんばった(*´д`*)ハァハァ

今日はグルが長持ちしたからこれくらいできたの(つω`*)テヘ

運がよかっただけですに(*´□`)

運も実力の内だ(`・ω・´)


明日には指輪もらっておきたいな(-ω-;)




ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

DK育成LV79 ちょっとがんばた((´∀`*))

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

ころs>
ありあり<(_ _*)>
できればSTR100%べたしたいんですけど、
STR書となるとフリマで探さないとなんですよね(・ε・`o)
ここは堅実にDEX100%べたですかね(-ω- ?)

椎名s>
ありあり<(_ _*)>
潜在、LVの高い装備ほど能力値の高いOPがつくみたいです(´・ω・`)
ほんとはもうちといましたが、時間の都合上(ry
面倒だっただけですね(´・ω・`)
おぉ、そですか、良かったです((´∀`*))

龍s>
お久しぶりですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
あぃ、不覚でした(*´□`)
スペハンに貼っておけばよかたです(・ε・`o)
桃マンとエリマキには高級でいきたい、怖いから((( ;゚Д゚)))
能力値は残念ながら+系でした_| ̄|○



2011-01-14-11.png

ぽちぽちよろり<(_ _*)>


め、めいぽっ!

2011-01-14-5.png

カリカリしましてのー


2011-01-14-3.png2011-01-14-8.png
2011-01-14-4.png    2011-01-14-6.png

@1LVで80だよほほ(*'-')♪

そしたらゴルイヤ、アイゼン紫、バトエム、エムパラがそうびできるヾ(*´∀`*)ノ゛



2011-01-14-10.png

順位あがったのなんかはじめてみた気がしました(-ω-;)


2011-01-14-7.png

これは椎名sのサブ?

とりあえず人気上げ逃げ、そしてフリマは気づかれない、これ鉄則((´∀`*))


あ、でも、ここ載せたらばれるのか、不覚_| ̄|○


2011-01-14-2.png

軍手青についたOPです、せめてSTRかDEXがよかったなー(*´□`)


2011-01-14-1.png

風薙メルのときの友とロクしなおしたのですが、

まさかこのような認識だったとは((( ;゚Д゚)))

まぁ、たしかにメルのときは墓落としまくってましたがね、主に卵で^^;

こんな認識でしたが憶えててもらえてうれしかたですヾ(*・ω・)シ



最後に

2011-01-14-9.png

性懲りもなく強化(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ、成功だしお金も掛かってないしいいんじゃないか?



ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

DK育成 LV77.ラッキーセブン(ФДФ )!

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

ころs>
☆8はほんとすごいとおもいま!
いや、5↑でも充分すごいとおもいますが(*´□`)
別に装備してませんからダイジョウブです(・ε・`o)

龍空晴s>
告解の火曜でしたっけ?まるでぃぐらヾ(*´∀`*)ノ゛
リドヴィア・・・?肝心のそっちの名前がいまいち憶えてない(。-∀-)
あのかたはドMですねぃ(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)うんうん

椎名s>
ありあり<(_ _*)>
風邪ですか、おだいじに(´・ω・`)
ドM帽子、使うとなれば銃育成しないと(*´□`)



2011-01-13-10.png

ぽちぽちよろり<(_ _*)>


め、めいぽっ!

2011-01-13-1.png

スナモグラですネ━━━(●´・д)(д・`●)━━━ッ!!


途中

2011-01-13-2.png

ドロップしましたヾ(*・ω・)シ


2011-01-13-3.png

青にはっときました。でもよく考えたら低LV武器には

良OPがつかないんでしたね(-ω-;) 不覚_| ̄|○



2011-01-13-4.png

ドラゴン復活です(゚ロ゚屮)屮

これからもどーぞよろしく<(_ _*)>


んで

2011-01-13-5.png
2011-01-13-6.png

LV77、スナモグラ必中ですねぃヾ(´∀`*)ノァハハハ



2011-01-13-8.png
2011-01-13-7.png

上げられましたが、逃げませんでしたので存分に上げ返しました(*'-')フフ♪

IDフルに作動しました(( ´∀`))ゲラゲラ

これからは人気用IDつくってフリマに放置しておくか(´ー`)


2011-01-13-9.png

こんなものつくって本日は終了。

@3LVか、楽しみだ(つω`*)




ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

DKっつてもドラゴンナイトのほうだけど(。¬Д¬)

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

超絶s>
がんばって抜かしまε=ε=ε=(((つ`・ω・)つ
なんで上げられなかったんですかね(-ω- ?)
もうなおってますか???

ちゃくらs>
キリクですね(´・ω・`)
キリクLOVE=====○))д`);.・;゛;ブッ
まぁ、でも実際に闇王sはFJつかえますし、ランタsもテレポありますし
テトラsは・・・まぁ、遠距離攻撃ですし(*´□`)
賢明なのは戦士ではないでしょうか?

ころs>
やっぱそですよにヾ(*´∀`*)ノ゛
シグっ子のライディングは神獣になるまで厳しいです((( ;゚Д゚)))
DBってふくろうでしたっけ?あれも、まぁ可愛いかも((´∀`*))
人気エラー、もう直ってるといいんですが(・ε・`o)

龍空晴s>
削除っ!
銃で頭うたれたら杖つくどころじゃなくて即死です(´・ω・`)

べるs>
らいとうぃっぷもお金持ち度高いですよねヾ(*・ω・)シ
たしかに、盗賊はうり坊いりませんよね(-ω-;)
投げ賊でとったことは過去の話、きにしなーい
今日、しろコンは書くれました!デレましたヾ(*´∀`*)ノ゛

椎名s>
大変喜ばしいことです<(_ _*)>
桃マン、実際σ(・ω・Me)がもってるのは強化失敗品ですがに_| ̄|○
DB→戦士もきびしそうっすね(-ω-;)
実際に高機動状態のDBをいじったことないんですが、容易に想像できま;
ネタは逃しません、たぶん(`・ω・´)



2011-01-12-13.png

ぽちぽちよろり<(_ _*)>


め、めいぽっ!

2011-01-12-1.png

まずはコンコンカリカリヽ(*`Д´)ノ




2011-01-12-6.png
2011-01-12-7.png

LVあっぽぅ(σ・ω・)σ☆☆☆


んで、ドロップ

2011-01-12-2.png
2011-01-12-5.png
2011-01-12-8.png

イヤが多い(´・ω・`)


2011-01-11-8.png

白こんからは

2011-01-12-3.png

書を一枚・・・

2011-01-12-4.png

知力耳でした(*´□`)

まぁ、うん、普通だよね(´・ω・`)


2011-01-12-12.png

必中LVには1LV足りませんが明日からマガティアでびゅうですヾ(*・ω・)シ


最後に

2011-01-12-10.png

椿でも☆8が生まれました、兎神s・・・だったかな?

おめでとうございます<(_ _*)>




2011-01-12-9.png

被撃時にシアワセ・・・

ドM帽子(´・ω・`)




ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

KULANNでうごきまわるヾ(*・ω・)シ

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

りえちょs>
(ФωФ )フフフ!
フリマではご注意ください(*'-')フフ♪
ヘイスト、一回使っちゃうとあの速さに慣れてしまって
戦士とか鈍足すぎて嫌になります・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
戦士靴の移動速度強化中でふ(-ω- ;)

ころs>
Mバンダナ強化記事です(´・ω・`)
ごらんになってくだしぁ<(_ _*)>

べるs>
あぃ、真理です(`・ω・´)
椅子は持ってない椅子がガシャで出る系くらいになってきました。
いや、まだ持ってない椅子はたくさんありますね(-ω-;)
今度なにないか調べてみようかと思います(´・ω・`)

椎名s>
ネタは逃しません(キリッ
うん、やっちゃった(つω`*)テヘ
BMだったらテレポあるからまだいけるじゃまいか(。-∀-)
ヘイスト→戦士はやばい((( ;゚Д゚)))
今日ライディングとってきた(´゚ω゚):;*.':;ブッ



2011-01-11-11.png
2011-01-11-10.png

訪問者数安定・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

これからもよろ<(_ _*)>


め、めいぽっ!

2011-01-11-1.png

こんな装備欄みるとお金持ちに見える(´・ω・`)

わたくしだけでございますか、そうですか・・・

エリマキ、桃マン、青軍手とかお金持ちっぽいよね(つω`*)


2011-01-11-2.png

宣言通り狩りだしヽ(*`Д´)ノ

2011-01-11-3.png

こんなドロップをはさみつつ・・・

2011-01-11-4.png
2011-01-11-5.png

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

やれば出来る子、紅藍ですヾ(*・ω・)シ



そのあとは足りない強化と萌成分をおぎなうべく

2011-01-11-7.png

香水入手して

2011-01-11-8.png

白コン討伐を間にはさみーの

2011-01-11-9.png

うりぼうGET(σ・ω・)σ☆

可愛いよね、うり坊、チョコチョコ動くところとか((´∀`*))




最後に

2011-01-11-6.png

上げ逃げ失敗_| ̄|○

原因不明のエラーってなんぞ(-ω- ?)



ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

儲けたのに結局消えた(主に椅子で)

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

椎名s>
あり、売れました(´・ω・`)
調子のりすぎました<(_ _*)>
狩りにもどります(-ω-;)



2011-01-10-6.png
2011-01-10-5.png

ぽっちぽちー♪


め、めいぽっ!

2011-01-10-8.png

昨日作成したメポバンダナ、価格だいぶさげたら売れてました(´・ω・`)

で、でた儲けは

2011-01-10-11.png

消えました☆

でも、でも、強化よりは賢明につかったと思ってる(つω`*)


2011-01-10-13.png

メルはワールドエンドがマッチしました( *´艸`)クスッ♪

・・・ちょっと違うか(-ω-;)


2011-01-10-1.png

70%4連目で闇をさけるため70%を3枚だけ用意!

2011-01-10-2.png

そもそも70%が3連しなかったんだ(´・ω・`)


2011-01-10-3.png2011-01-10-4.png
2011-01-10-14.png2011-01-10-15.png

↑その他の強化品。

軍手青は安価でいいものができたと思うヾ(*´∀`*)ノ゛




2011-01-10-10.png

真理だな(`・ω・´)キリッ



そろそろ狩りに戻ります、えぇ。

今からでも全然戻れますよ、問題ないです。

2010-03-27-5.png

まだまだ狩りが楽しかった頃の記憶は残ってますからね^^




ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

知力兜60%の成功率低い(涙)

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

ころs>
どまあり<(_ _*)>
それとおめあり<(_ _*)>
ってことはσ(・ω・Me)のも売ろうとおもえばそれなりで売れますかね(*´□`)

椎名s>
300m2週間(゚ロ゚屮)屮
って思ったらσ(・ω・Me)は400m5日間でした(´・ω・`)
明日中にもう100m消えそうで怖い((( ;゚Д゚)))
ガラガラおめw すなうさぎ羨ましい(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
それが強化ってもんですよね(泣)
金かけただけ成功率下がってるきがします(。¬Д¬)



2011-01-09-11.png

ぽっちぽちー♪


め、めいぽっ!

2011-01-09-2.png
2011-01-09-3.png

70闇つかうと4枚目で必ずといっていいほど失敗しとります。

2011-01-09-7.png

毒の杖も(*´□`)

毒の杖のときは70%×3→60%×3→70%1で貼ろうと考えてたんですが

いきおいあまって消えました(´・ω・`)

あのままいけば紫だったのにな_| ̄|○


2011-01-09-5.png
2011-01-09-6.png

知力兜60%の成功率が非常に悪く、14枚中5枚しかせいこうしてないということで


2011-01-09-8.png

大金はたいて勝負にでました(`・ω・´)

(MバンダナはKULANNが大量に所持しとりました。)












2011-01-09-9.png

(゚ロ゚屮)屮

2011-01-09-10.png

ぼちぼち(´・ω・`)

装備する予定もなかったため600mで露天に。

価格は相場無視、たぶん高額だと思います(つω`*)


そんなもんです(´・ω・`)

2011-01-09-4.png

りえちょ様

フリマにて発見(*'-')フフ♪

人気あげにげ成功!フリマは気づかれにくくていいね☆




ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

今日の強化品一覧。

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

ころs>
上げ返せないとあれですよね(。¬Д¬)
ありです<(_ _*)>
ごま金×2はdmでした(*´□`)

椎名s>
多分このメルは@数日すれば全部無くなる・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
ガシャはショックでした(´・ω・`)
ガラガラはオススメですよーもってないのがでるのは中々嬉しいです(つω`*)

龍空晴s>
上げ逃げで700、すばらしいっすね(*´д`*)ハァハァ
是非いらしてください<(_ _*)>
メルと軽い武具防具程度なら用意できま(´・ω・`)
おまちしてま(笑)



2011-01-08-12.png

ぽっちぽちー♪


め、めいぽっ!

とりあえずできた品を並べていきまー

2011-01-06-16.png2011-01-07-12.png
2011-01-07-15.png2011-01-07-16.png
2011-01-08-2.png2011-01-08-7.png
2011-01-08-10.png

妖刀、スペハンはかなり満足( *´艸`)クスッ♪

納得いかないのは黒ずきん、一番書の費用かかったのにヽ(*`Д´)ノ

安価でうっぱらいました(´・ω・`)




2011-01-08-4.png

2011-01-08-5.png

こんな失敗もありました(-ω-;)



ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

ネタはあるが時間が(ry

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

ころs>
べりはショックでした(*´□`)
ビートルはよく分からんです(´・ω・`)
スカンダは長らく強化してきましたが遂に完成してうれしいですヾ(*´∀`*)ノ゛

椎名s>
おぉ!コメあり!
べりはショック(ry
ビートルはよく分から(ry
スカンダは長らく(ry
すみません↑の使いまわしです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
潜在は最近値上がりしてますよね。゚(。ノωヽ。)゚。
前は5m程度だったのに(。¬Д¬)



2011-01-07-21.png
2011-01-07-20.png

(-ω- ?)


め、めいぽっ!

ネタがあるが時間が(ry

ってわけでさっさといっちゃいますね(-ω-;)

2011-01-06-7.png

証書完売です。

このお金で一昨日くらいから豪遊しとります=====○))д`);.・;゛;ブッ

2011-01-06-17.png

バトルウィップ購入とついでに前回のアバランででたのをつけてみた(´・ω・`)

まぁまぁ、な出来栄えだと思ってる。



2011-01-07-5.png

ガチャガチャー

2011-01-07-6.png









2011-01-07-7.png

全部はずれ・・・(*´□`)


って思ったら

2011-01-07-8.png

これはあたりじゃないかと思われ(´・ω・`)b

まぁ、欲を言えば黒虎の爪か証書が欲しかったが(。-∀-)



2011-01-07-1.png

ラストガラガラー










2011-01-07-2.png

2011-01-07-3.png

ででーん!


2011-01-07-4.png

まぁ、かぶってないからok


これも欲を言えばリリムとかPBが良かった(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)うんうん


2011-01-07-9.png
2011-01-07-10.png

ごめんなさい、名前は完全に加工しわすれです(-ω-;)

椿鯖のかた見つけたら↑↑でよろりョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ




ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

武器強化散財記事(涙)

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

ころs>
う~ん、ガシャはほとんど回さないんでどこから何がでるかなどは
一切存じておりません(-ω-;)
銭湯がいいんじゃないかとの声があり、今回は銭湯にてガシャりました。
銭湯いいですよ、銭湯ヾ(*´∀`*)ノ゛



2011-01-06-13.png

ぽちぽち・・・


め、めいぽっ!

本日は強化記事。別に記事は強くありませんが・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


2011-01-05-16.png

まずは発展途上のぱるちぃから(つω`*)





2011-01-05-18.png

(・ω・`*)ノ⌒゜

露天にて販売中 1-8


2011-01-05-21.png

次はぴりぃ






2011-01-05-23.png

(-ω- ?)

2011-01-05-22.png

まぁ、一応保存


2011-01-05-24.png

続いてべりっとヽ(*`Д´)ノ





2011-01-05-25.png


潜在成功(*´д`*)=3ホゥ


2011-01-05-26.png


6連!!!


2011-01-05-29.png


OP3!!!


2011-01-05-30.png


装備強化!!!


2011-01-05-31.png

闇☆





・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



しかしここでは終われません(´・ω・`)


長い時間をかけて細々と強化してきたMスカンダですが、いっちょ勝負でることに!!

















2011-01-06-1.png

((( ;゚Д゚)))


2011-01-06-2.png

完成ですね(゚ロ゚屮)屮

もぅ、宝物です、そのうちネームプレートはっつけちゃいますヾ(´∀`*)ノァハハ



2011-01-06-3.png

こんな強化も(´・ω・`)


2011-01-06-4.png2011-01-06-5.png

ぼちぼちといったところ・・・




2011-01-06-9.png

OP2だけど潜在やどったヾ(*・ω・)シ

2011-01-06-8.png

こっちはOP3ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


このあとスカンダに装備強化はろうと思って

捨て書感覚で装備強化をビートルにぶつけたところ

2011-01-06-12.png

なんか2回成功しちまったし((( ;゚Д゚)))

よわいままだけどな(ФДФ )!




ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

些細なシアワセ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

ころs>
成長率によっては黄色にならないんじゃないかと
ビクビクしとります((( ;゚Д゚)))
まぁ、そろそろエビルウィングに切り替えようと思うので
強化はしなくていいかな~って(-ω-;)
急いで70にしま(`・ω・´)

せいちs>
はじめまして<(_ _*)>
一方通行気味にリンクして申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
リンクしていただいてありでし(つω`*)




ポチポチよろしくおねがいします、しまっ!


ネタがあるが時間がないというシアワセな状況・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

とりあえず2日くらいにわけて更新するか。

め、めいぽっ!

2011-01-05-4.png

がらがらー














2011-01-05-5.png



2011-01-05-6.png

ヾ(*・ω・)シ

これは、当たりだZE☆


2011-01-05-7.png

2011-01-05-8.png

((( ;゚Д゚)))

証書4枚・・・こんなにでるもんでしたっけ?

フリマ1-8にて「Haldial」の露天で販売中です(`・ω・´)ゝ

高めですがかってくだしぁ(*- -)(*_ _)


証書GETしたときにでたクエですが

2011-01-05-9.png

機会の証書の名には深い意味が・・・?


2011-01-05-10.png2011-01-05-15.png

ハロウィン椅子は買いました(;´Д`A ```

前から欲しかったの(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

2011-01-05-11.png2011-01-05-17.png

(●≧艸≦)

椅子神様です=====○))д`);.・;゛;ブッ



いったんここまでっ!

他のは明日の記事でな~

でゎでゎ

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

らいじんぐ!つかわないが(´・ω・`)

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

ころs>
ただ!
PBチェアでたら、もちろん保存(´・ω・`)
椅子まにあです(つω`*)
たいしてもってないくせにとか言うな

べるs>
ただ!
リリムの椅子もいいですよねっ!
持ってない椅子はみんな欲しいです☆
バトルメイジ楽しいですよ(*´ェ`*)―+ォ+
3次が楽しそうでモチベが続いてなによりです(( ´∀`))

ちゃくらs>
ただ&あけおめっ!
蚊取り、いいですよね、以前取れなくて悔やんでいたのが
解消されましたヾ(*´∀`*)ノ゛
他の椅子も安くなるようでしたら買わねばっε=ε=ε=(((つ`・ω・)つ



2011-01-04-7.png

ポチポチよろしくおねがいします、しまっ!


め、めいぽっ!

2011-01-04-2.png2011-01-04-4.png
2011-01-04-3.png2011-01-04-5.png

遂にきたLV51・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

ここからは究極ゆとり道でさっさと70にあげちまいましょうかね(●`皿´●)



2011-01-04-1.png

エヴォは無強化紫でした(´・ω・`)

100%べたで黄色になったらいいなぁ・・・?

まぁ、もうそろそろお役御免だけどさァ '`,、'`,、(´∇`)'`,、'`,、




2011-01-04-6.png

本日のドロ↑

潜在持ちに限って粗悪品というのはお約束(´・ω・`)




ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

まずは「ただいま」だろ?

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5



コメ返

龍空晴s>
龍空sのブログも充分見やすいと思うンですがね(´・ω・`)
むしろσ(・ω・Me)のブログなんて・・・(*´□`)
ピラミッド記事!見てきました、ありです<(_ _*)>
攻撃速度が速いってことは、聖魔は毒キノコを持ったらいいですかね?
でも、ヒールって武器に速度依存だったっけ?
今度検証してみま(`・ω・´)ゝ
低火力ならボクも負けませんよ(ФωФ )フフフ

ころs>
メカニック、面白いかはさておき、全職コンプするため
つくらずにはいられません((´∀`*))
σ(゜-^*)の買った偃月刀はですね・・・
地味にビシャUGが3あるんですよっ!
・・・ビシャハンつかったことないですが(´・ω・`)
ポチポチいつもありっ(*- -)(*_ _)ペコリ

よしはじめようかs>
歯翼月牙のA111ってゆーと、何色ですかね(*'-')ポー
あと、それっていくらぐらいでしょうか・・・(-ω-;)
貧乏なもんで、すいません<(_ _;)>
あと、みてくれてありです、うれしいです!



2011-01-03-25.png
2011-01-03-26.png

おぉ~、今日戻ると書いておいたら今日たくさん来てくれました!

うれしいです(つω`*)テヘ

それとポチポチありです、50位きらずにすみました(*´д`*)=3ホッ

これからもポチポチよろしくおねがいします、しまっ!


あ、あと、ただいま・・・///


め、めいぽっ!

2011-01-03-2.png

リサの肌色変更完了!

これでプロフ通りDEATH(*≧▽≦)彡☆


2011-01-03-3.png

アバランやってみたところ、ウサモチはでず、服下が3つも・・・

そんなに衣服にはこまってないやいヽ(*`Д´)ノ


2011-01-03-4.png

Pを結構消費しましたので、枚数たまったので

2011-01-03-5.png

ショーワへ~~((((っ-ω-)っ

んで、ガラガラを回してみると


2011-01-03-7.png

(゚ロ゚屮)屮


2011-01-03-6.png

だいぶ前に夏のイベで入手可能だったような気がする豚椅子GETですヾ(*´∀`*)ノ゛

2011-01-03-8.png

これは売りたくないです、保存です(*´ェ`*)―+ォ+



そのあとはリサでLVあげあげ

 2011-01-03-9.png     2011-01-03-10.png
2011-01-03-1.png2011-01-03-13.png
2011-01-03-14.png2011-01-03-22.png
2011-01-03-19.png2011-01-03-23.png

LV49まであげました(´・ω・`)

@2でMC2か、がんばろう・・・


今日のドロップ↓

2011-01-03-17.png
2011-01-03-18.png
2011-01-03-24.png
2011-01-03-20.png





2011-01-03-21.png

っ!そんなバカな・・・



ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

強化なんてこんなもの。

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5




コメ返はおやすみですー




順位いまは何位だろうか?

ポチポチよろしくおねがいします、しまっ!


めいぽですよ

2010-12-24-14.png
2010-12-24-15.png

はい、まず闇ー


このあと、ひょうかさんのアイテム欄で唯一強化されていなかった

Mベルゼットを強化!

2010-12-24-18.png

さぁ、どうだ!





2010-12-24-19.png

4連(´・ω・`)

普通、こんなもんだよね_| ̄|○

2010-12-24-20.png

ひょうかさんのアイテム欄、青やら紫やらで綺麗です・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・



2010-12-24-22.png

何を強化したかは聞くな、こんなこともある。



2010-12-24-21.png

ぱるちぃは順調に成長中。

これに並行してKULANNも育てた方が良さそうだなー



さらにパルチィ強化(゚ロ゚屮)屮

2010-12-29-13.png

↑のぱるちぃにこの書を投下。










2010-12-29-15.png

( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!











2010-12-29-14.png

キターーー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ーーー

今の強化具合は命中60%(70%)3連ですね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

紫文字にはなってほしいなぁ(*'-')♪

うまく強化できたらネームプレートはっつけよう(。-∀-)




ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

あけおめ、あけおめ

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー5




コメ返はおやすみー





あけましておめでとう!

今年もよいメイポ年になりますように・・・



明日は強化記事です、ぐっじょぶ(*^-^)b



ブログバナー3
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:
アクセスカウンター
プロフィール

シニタ(紅藍)

Author:シニタ(紅藍)
+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪

いつまでも変わらず
私はこの場所にいます。

メイプル活動サバ
・ゆかり(つばき)

ギルド
・ゆーふぉりあ
連合
・幸福わーくす

基本的には10chで徘徊。



  BannedStory_canvas1.png
名 シニタ
職 キャプテン
猫 杏仁豆腐

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
杏仁豆腐と今日も逝く!



 BannedSt_canvas.png
名 英雄シニタ
職 メルセデス

LVをあげないと・・・

2012年 10月26日 始動

アバター001
名 紅藍c
職 ボウマスター

メインキャラ(故)弓さんです!
初の4次達成キャラです。

紅藍の弓物語*一覧

2011年 2月25日 始動
2011年 2月26日 2次転職
2011年 2月26日 3次転職
2011年 2月26日 LV100!
2011年 3月 7日 4次転職


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪

FC2ブログランキング
1日1回クリックするだけで・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク