

ネクランの報告


お久しぶりです、いやー、ただいま<(_ _*)>

なんてゆーか、目的を失いました、どうしましょうかね(-ω- ?)

今まではメイプルにログインしてるだけで楽しかった。

ってかログインすることが生きがいみたいになってたのにー(・ε・`o)

ブログも全然更新意欲が沸かず随分と放置しておりました(-ω-;)

こんなブログにちょくちょく足を運んでくださっている皆様、感謝です。゚(。ノωヽ。)゚。


とりあえず、ブログは更新してないですがたまにメイプルにはログインしてますです。


あ、ペリさん、マスタリーとメル、ありがとうございました(つω`*)

ちゃんと受け取りましたよっと('▽'*)ニパッ♪


とりあえず、少し働こうかと思ってまして、

働きはじめたら復帰する気がします(´・ω・`)

お金があったらいろいろ変わるのよ(´・ω・`)


長々とすみません、このブログが再開する日を気長にお待ち頂けたら幸いです<(_ _*)>


紅藍の暇物語*76

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー2


コメ返

ペリ一s>
フェアリーが良かったとです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
可愛いからいいですけど((´∀`*))
4次おめでとございます!立ち会えなくて残念l||li (つω<。)il||li
会えたらいいですの!





めいぽー

2012-01-08-1.png

姉御に遭遇、ソロは初です(゚ロ゚屮)屮

2012-01-08-2.png

15分くらいかな?かなりかかってしまいました_| ̄|○



2012-01-08-6.png

おみくじ、微妙(*´□`)

ジュエリーブーツでしたっけ?ショーワで買える靴を頂きました(。¬Д¬)


2012-01-08-8.png

宅配で残り3日となっていた、レジェンドドラゴンヘルツ。ぎりぎりで回収完了です。

他キャラまわってみたら、別IDから送ってた呪い書セットが消えてました。

・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

杖30%とか弓30%とか結構使えるものばかりでショック。



2012-01-08-9.png

Pショプで耳当てをふとつけたらこうなってたんですけど、仕様変更ですか(-ω-;)

髪の中に隠れなくなってました((( ;゚Д゚)))

実際に買ったら違う・・・なんてことないかなー(-ω- ?)




ブログバナー1
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

紅藍の暇物語*75

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー2


コメ返

ころs>
かなり長寿でした((´∀`*))

ペリ一s>
あけましておめでとございます<(_ _*)>
お久しぶりですね(-ω-;)
まだまだ生きてました、えぇ、逝ってません(´・ω・`)
勇気にロク頂けたらありがたいです(☆´・ω・)ゞ

みんてぃあs>
無期限なら今みたいに不定期プレイでもいつでもいてくれるってことで買いました(つω`*)
まぁ、水買わなくて済むのでまだまだメイプル辞める予定ないですし
お得ですよねっ('▽'*)ニパッ♪
機能性ペットの代わりにはならないので少し、痛いですが・・・
まぁ、複数連れ歩けば。ってこれじゃ結局お金かかるし_| ̄|○





めいぽー

2012-01-06-1.png

アバランをひとつ購入。

2012-01-06-2.png

そう甘くはないか(。-∀-)


2012-01-06-3.png

ヘネシスいってー

2012-01-06-4.png

髪型変更@ロイヤル

2012-01-06-5.png

なんつーか、びもー(*´□`)

フェアリーが良かったはぁ・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

もうちょっと髪かえてみようかなー(-ω- ?)



ブログバナー1
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

紅藍の暇物語*74

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー2


コメ返

たくさんのコメあり、ちょい今回はお休みで(-ω-;)




お久しぶりです、いやー、おひさしぶりです<(_ _*)>

結構な日付があきましたね、一昨年の10月にも一度ありましたが(´・ω・`)

里帰りの時期も重なって、あけおめ更新すらできませんでした、少し悲しい・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ、ひさしぶりに記事でも綴るとしますか。

めいぽー

2011-12-29-1.png

実は年末に無期限ペットをちゃっかり購入していたっていうね((´∀`*))

いつ売られるかわかりませんから、買っておくに越したことはないなと思いました(´・ω・`)

2011-12-29-2.png

雪だるまはもっていたので(期限あり)水晶トナカイを購入。

この子のアバって売ってましたっけ(-ω- ?)



2011-12-29-3.png

ほとんど全IDに出現しやがりました、イベントガイドさん。

これやってるだけでおなか一杯になりました、今日は終了(つω`*)


2012-01-04-6.png

初期の初期のキャラ、ルナさんがやっとまともな顔になった、これで放置できる(←

2012-01-04-7.png

傍らのわんころの寿命がきました。

しかし本来のこのこの寿命は去年の10月だったはず、かなり長生きしました(*'-')フフ♪



ブログバナー1
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:
アクセスカウンター
プロフィール

シニタ(紅藍)

Author:シニタ(紅藍)
+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪

いつまでも変わらず
私はこの場所にいます。

メイプル活動サバ
・ゆかり(つばき)

ギルド
・ゆーふぉりあ
連合
・幸福わーくす

基本的には10chで徘徊。



  BannedStory_canvas1.png
名 シニタ
職 キャプテン
猫 杏仁豆腐

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
杏仁豆腐と今日も逝く!



 BannedSt_canvas.png
名 英雄シニタ
職 メルセデス

LVをあげないと・・・

2012年 10月26日 始動

アバター001
名 紅藍c
職 ボウマスター

メインキャラ(故)弓さんです!
初の4次達成キャラです。

紅藍の弓物語*一覧

2011年 2月25日 始動
2011年 2月26日 2次転職
2011年 2月26日 3次転職
2011年 2月26日 LV100!
2011年 3月 7日 4次転職


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪

FC2ブログランキング
1日1回クリックするだけで・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
