もみじサーバいったった~4日目~

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス




コメ返




どもども、紅藍です。

もみじ鯖でLV上げしていた時のことなのですが

クリセの途中MAPでカリカリしてると、意外と人が通るんですよね。

もちろん道中にいる敵は狩るだろうとは思っているので

通りす狩りは気にも止めていませんでした。


でもですね、その通りす狩りした人の中に

2013-04-02-2.png

こー、ペコペコってしたんですよ。

わざわざ目の前に来てペコペコって。

人との関わりを断っていた私はですね、そんな動作にもビクビクしてしまって、

「え、なにかしちゃったかしら」とこっちもペコペコしてるっていう。

ダメですね、この程度でキョドってると。

話しかけられたりしたらログアウトですよ( *`ω´)



んじゃ、めいぽー

2013-04-03-1.png

どうも、シニタさんです。

まだ3次転職してません。


まだ3次転職してません。


まったり、いきませう(*´ω`*)





 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

私は、ここにいます。

コメ返

ペリ一s>
削除してますか、私も都合のわるいものは削除しました(ぁ
メガネいいですよねー、無期限はメガネをいただきました。





ども、紅藍です。

2013-04-01-1.png

明日からついに専門学生としての生活がスタートするため、

昨日、今日と準備をしてました、更新できず申し訳ない。

これからは今までのように更新できないかもしれませんが、

暖かく見守って頂ければ幸いです。

更新はせずとも、私はここにいます。

アクセスカウンター
プロフィール

シニタ(紅藍)

Author:シニタ(紅藍)
+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪

いつまでも変わらず
私はこの場所にいます。

メイプル活動サバ
・ゆかり(つばき)

ギルド
・ゆーふぉりあ
連合
・幸福わーくす

基本的には10chで徘徊。



  BannedStory_canvas1.png
名 シニタ
職 キャプテン
猫 杏仁豆腐

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
杏仁豆腐と今日も逝く!



 BannedSt_canvas.png
名 英雄シニタ
職 メルセデス

LVをあげないと・・・

2012年 10月26日 始動

アバター001
名 紅藍c
職 ボウマスター

メインキャラ(故)弓さんです!
初の4次達成キャラです。

紅藍の弓物語*一覧

2011年 2月25日 始動
2011年 2月26日 2次転職
2011年 2月26日 3次転職
2011年 2月26日 LV100!
2011年 3月 7日 4次転職


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪

FC2ブログランキング
1日1回クリックするだけで・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク