fc2ブログ

フレイムキーパーにふぁむ強化。

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー3



どもども、紅藍です。


めいぽー

2012-06-09-003.png

ずいぶん前に強化したFKG。

以前は最後の最後で妥協して60%使用して失敗。

少しあとに白書でUGだけ戻しておいたのですが、しばらく放置してました(´・ω・`)


しかし、弓の紅藍が持ってる交換不可攻撃書が消費を圧迫していたので

それを消化するのも含めて強化することにしました。

書は2枚あったので2000P購入、ファム2回ぶんはきちんと用意しました(*゚ー゚)>

2012-06-09-004.png

とりあえず1つ購入してさっそく貼っちゃいます!!!

2012-06-09-005.png

ドキドキ///










2012-06-09-006.png

成功☆

1000P余ってしまったので、ビサハン→もっかい攻撃書強化でもいいかと思ったのですが

中途半端な強化になってしまいそうなきがしたので断念。


肯定書でもいいかなーとは思ったのですが、それはまた140防具とかの攻撃強化に使えそうですしね!

なので今回の強化はこれで終了です。



それと、昨日はホットタイムでしたね。みなさま、アイテムはちゃんと受け取りましたか?


2012-06-09-013.png

私はユニーク潜在で大満足でした(*ノ▽ノ)


2012-06-09-009.png

自分で使うようにとっておくか・・・防具購入資金にするか・・・

悩み所です(。-_-。)




ブログバナー2
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺もウニークもらったけどそんなに能力よくなかったwwwww
FKGつよいなー

No title

フレイムキーパーグローブの強化おめでとうございますw
どのキャラでも使い回せる装備なのが羨ましい…w
アクセスカウンター
プロフィール

シニタ(紅藍)

Author:シニタ(紅藍)
+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪

いつまでも変わらず
私はこの場所にいます。

メイプル活動サバ
・ゆかり(つばき)

ギルド
・ゆーふぉりあ
連合
・幸福わーくす



  アコナ

名 アコナ
職 アークメイジ(火毒)

多分いい匂いする。

2022年 7月11日 誕生


  ぴにた

名 ぴにた
職 ナイトロード

イメチェンを二度した。

2017年 3月 5日 誕生

アバター001
名 紅藍c
職 ボウマスター

初の4次達成キャラです。

紅藍の弓物語*一覧

2011年 2月25日 誕生


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪

FC2ブログランキング
1日1回クリックするだけで・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク