FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めいぷる武器は過去の遺物。

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー3


コメ返

ペリ一s>
お久しぶりです、コメントありがとうございます(。TωT)ノ
1記事めからコメントもらえてヤル気に満ちてます。
所詮、私には文才などなくダラダラ思ったことを垂れ流すことしかできないので
いつもどうりというか、私らしい記事というかはこれからも変わらないと思います(*゚ー゚)>
ずっと変わらずこの場所に居続けようと思うので、、これからもどーぞよろしゅう(。-人-。)





どもども、紅藍です。


いまさらなんですが、装備に要求される能力値が1種類になったようですね。

弓、弩ならDEX。剣、斧、鈍器なんかはSTR。

短剣、篭手はLUK。杖、棒はINTって感じですかね。

ナックルや銃においては

2013-03-14-3.png

LVのみというね。なんだこれ。


これもまた育成しやすさに拍車をかける要素のひとつですよね、きっと。

今まではサブステにかなり縛られてましたからね(・x・。)

どの部位でどれくらい強化して、残りは潜在で補って・・・とか。

ここまでなら自分で強化できるから、あとは妥協してステ振って・・・とか。

能力値の振り方ひとつでかなりの時間なやんだり。

しかし、それもまた一つの楽しみであったりなかったり?したんではないでしょうか。


しかし今は

2013-03-14-48.png

極振り一択。

きっとそうなのでしょう。

ってか自動配分ですら極で振られるんじゃないかな、今は。

それでは育成に幅がでませんね┐(´-`)┌


強い人のブログなんかを覗いてみてはステを参考にしてみたり、

数々の神強化品に憧れをいだきつつも強化に励んだり。

そんな楽しさも薄れてってる気がしますです(´-ω-`)


LVさえ足りていれば最強装備だって装備できる。

140武器か・・・ホンテネク買わなきゃ・・・ とか思っていた私はもういません。

2013-03-14-10.png

なんもしなくてもつけれるんですもん、素晴らしいですねぇ。




・・・orz


まぁ、楽になったのはいいんですがね。いや、個人的にも結構嬉しい改変でしたよ。

でもね、きっとどこかには前のようにもっといろいろ考えて強化するのが

楽しかった人もいるんじゃないかな?





んじゃ、めいぽー


・・・ええ。昨日に引き続き駄文を書き散らした上での日記です、読みづらいったらありゃしない。

所詮、自己満足の塊って訳ですなヽ(゚~゚o)ノ


2013-03-14-13.png

とりあえずアバ揃えました。まずはここからですね(。-∀-)

2013-03-14-14.png

ブログでしか晒す場面はないのに、こんなに気合入れてアバ装備するなんて。

見栄はりたいんですよ(*´ω`*)


まぁ、そんなこんなで

2013-03-14-15.png

銃の育成を開始したわけですが思ったより伸びがよくない。


ということで中途半端な育成で止まっていたメルセデスさんをLV120にしてしまうことに。

2013-03-14-20.png

毎日ビシャスにいけると、それだけで収入は安定しますからね。


2013-03-14-23.png

とりあえず118。@2なのですが、飽きました。いつぞやの忍耐力はいづこへ・・・?



などと考えていましたが、よく考えたら、忍耐力なんてはじめからなかった、、、っ

だから未だにカンストキャラの一つもいないんですよね(;´∀`)


まぁ、そんなこって、なんかしたいなーと思って

2013-03-14-25.png

クリムゾンへ。

実をゆうと私クリムゾンボスソロ未経験者。

おいしいおいしいという話を散々聞いてきましたが踏み入れようとは思いませんでした。

たぶん面倒だったんでしょうね、忍耐が ☆(゚o゚(○=(-_-○


2013-03-14-28.png

まぁ、はじめはやってみるだけやってみるかー、なんて考えできたんですよ。

おにぎり相手に万病なしで挑むも

2013-03-14-29.png

あっさり鍵でて終了。これって出にくいんじゃなかった?

2013-03-14-30.png


んで、中入ってボスソロ選択。


2013-03-14-33.png

お、おぉ・・・


これはなんというボタン長押しゲー。

相手抵抗しないのか、サセコちゃんだったのか・・・o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;

失礼。


2013-03-14-35.png
2013-03-14-37.png

おおう、呆けてるだけでモリモリ経験値が入ってくる。

2013-03-14-38.png

あっというまにLVアップ。

いや、時間はかかってるんだけどさ、なんだろう。めちゃくちゃ楽。



今まで知らなかった自分が恥ずかしいというか、過去の自分をぶん殴ってやりたくなりますね。


それにしてもこの感覚。

過去BGBのバグで簡単に狩れてもりもり経験値を得ていた人間を羨んでいた感覚に似ている。

あれ、やるといやらないでは莫大な差がついてましたからね。

私?知り合い居ませんでしたし。


・・・orz




そ、そろそろ切り上げましょうかね。随分長くなっちゃいましたし。

2013-03-14-41.png

LV120も達成できたことですしね(*´ω`*)


これからは分割も考えたほうがいいかもなぁ・・・(;・∀・)



最後に

2013-03-14-21.png

補給戦の無限killをなんとかしていただきたいのです(´;ω;`)



ブログバナー2
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです(´ω` )
やっぱり誰か戻ってくるということは嬉しいです。これからもよろしくお願いします(っ・ω・)っ

サブステ廃止は極で140装備が装備できなかった私としてはありがたかったです。でも確かにどう装備しようか試行錯誤する楽しみが減ったのはありますねw
無課金者&初心者には優しくなったのでどちらかと言えば良改変・・・かな?

No title

戦士の命中率が無くなった時点で私は補正で楽しむのをやめたような気がしますww 潜在が実装される前は結構あれで悩むのが好きでした。

今のドロップ率は知りませんが、おにぎりの鍵は昔は1時間に1個くらいのペースで出てたような気がしますねー
アクセスカウンター
プロフィール

シニタ(紅藍)

Author:シニタ(紅藍)
+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪

いつまでも変わらず
私はこの場所にいます。

メイプル活動サバ
・ゆかり(つばき)

ギルド
・ゆーふぉりあ
連合
・幸福わーくす

基本的には10chで徘徊。



  BannedStory_canvas1.png
名 シニタ
職 キャプテン
猫 杏仁豆腐

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
杏仁豆腐と今日も逝く!



 BannedSt_canvas.png
名 英雄シニタ
職 メルセデス

LVをあげないと・・・

2012年 10月26日 始動

アバター001
名 紅藍c
職 ボウマスター

メインキャラ(故)弓さんです!
初の4次達成キャラです。

紅藍の弓物語*一覧

2011年 2月25日 始動
2011年 2月26日 2次転職
2011年 2月26日 3次転職
2011年 2月26日 LV100!
2011年 3月 7日 4次転職


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪

FC2ブログランキング
1日1回クリックするだけで・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。