それさえなんてことない日常のジャクム

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス





コメ返
ぺりゐさん>
投げ子さんの録いただきました、今後ともよろしくです。
投げはずいぶん狩りやすくなりましたなぁ(。-`ω-)




どもども、シニタです。

MapleStory 2017-03-16 02-19-00-304

涼子さんに教えて頂いたのですが、チャットウィンドウのタブについてる○ポチを押すことで

流れるログを制限できるんですってね(*'▽')

全体と内緒ログが見れなくなってしまうとのことですが、自分にはあまり影響はないですし、

しばらくは制限かけた状態で様子を見てみましょうかねー

情報ありがとうございました m(_ _*)m






では、活動報告を・・・

MapleStory 2017-03-12 16-15-53-783

ジャクムがとても戦いやすくなっており、毎日こなすのが吉というお話を聞き、閉鉱へ・・・

MapleStory 2017-03-12 16-20-25-778

たしかに、ソロで転がせるほど弱体化していましたねぇ。

なによりグループさえ作れば一人でも挑めるというのが大きい。

そのうえ経験値ももらえて、お金もたくさん稼げるしで、確かにこれはやっておくべきですわ。

MapleStory 2017-03-14 01-36-37-151

とりあえず戦えそうなメンツを閉鉱に派遣し常駐させることにいたしました。

MapleStory 2017-03-15 23-32-23-521

早いキャラなら1周30秒、なんとか戦えるレベルのキャラでも5分あれば1周できるわけで、

デイリーでこなすにはちょうどいいです(*´ω`)

MapleStory 2017-03-15 23-52-11-956

あまり細かくみていないのですが、高価な薬(露やトナカイ)を落とすので

マメにこなせばわりとお金が貯まるんじゃないかと・・・

MapleStory 2017-03-16 00-34-15-176

落とすキューブはレベル制限があるうえ、交換制限がかかってしまうようなので

元々交換不可のものや、ジャクムが落とす顔飾りに使う程度にしかならなそうで残念(´・ω・`)

MapleStory 2017-03-16 00-51-15-483

今週にはいってから挑み始めていますが、現在は12キャラで周回中。

まだ戦えるキャラはいますが、その子達は様子を見つつ増やしていくことにします(*_ _)





おっきなSSでお茶を濁す大作戦...っ!

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
プロフィール

シニタ(紅藍)

Author:シニタ(紅藍)
+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪

いつまでも変わらず
私はこの場所にいます。

メイプル活動サバ
・ゆかり(つばき)

ギルド
・ゆーふぉりあ
連合
・幸福わーくす

基本的には10chで徘徊。



  BannedStory_canvas1.png
名 シニタ
職 キャプテン
猫 杏仁豆腐

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
杏仁豆腐と今日も逝く!



 BannedSt_canvas.png
名 英雄シニタ
職 メルセデス

LVをあげないと・・・

2012年 10月26日 始動

アバター001
名 紅藍c
職 ボウマスター

メインキャラ(故)弓さんです!
初の4次達成キャラです。

紅藍の弓物語*一覧

2011年 2月25日 始動
2011年 2月26日 2次転職
2011年 2月26日 3次転職
2011年 2月26日 LV100!
2011年 3月 7日 4次転職


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪

FC2ブログランキング
1日1回クリックするだけで・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク