fc2ブログ

紅藍の騎物語*26

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ブログバナー2



コメ返

涼s>
おぉー、あり<(_ _*)>
ロボファク100mですか(;゚д゚)?露天買わなきゃε=(ノ゚▽゚)ノ

ころs>
睡魔と戦ってウトウトしてたら混沌でてました((( ;゚Д゚)))アブナカッタ
頑張ってくだし!
おめあり、どまあり(*- -)(*_ _)ペコリ



2011-09-28-12.png

ぽちぽちよろろ<(_ _*)>


めいぽー

2011-09-28-13.png

2011-09-28-14.png

新髪、新顔追加だそうですね、期間限定でしょうけど。゚(。ノωヽ。)゚。

稲妻ちゃんの髪型をちょこっと変えてみよかなーって考えてます(゚×゚*)

鴉天狗が狙いめ、似合ったからさ(´・ω・`)


2011-09-28-1.png

オーロラ指輪の能力値が知りたい、それとも見た目だけで能力値はなしかな?

あとキューブとか1個ずつつけたってあんまり意味ないきが・・・


ガガが気前良くくれた缶開け。

2011-09-28-2.png
2011-09-28-3.png
2011-09-28-4.png
2011-09-28-6.png
2011-09-28-7.png
2011-09-28-10.png

え、え、え、



2011-09-28-4.png

エンジェリックブレスでたーー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

大変うれしゅうございます<(_ _*)>

早速作成といきたかったのですが、

匠人のLVが満ちているものがいなかったのでしばらくお預けです(´・ω・`)


ってかこのイベって毎日イベかな、だったらいいな♪


2011-09-28-9.png

ケーキさんに会いました。こっちのことを気づいてくれました(つω`*)

こんなサブ中のサブみたいなキャラなのに知ってるなんて大変ありがたい。゚(。ノωヽ。)゚。




2011-09-28-11.png

バトメさん、スナモグラ狩ってみたところ

分給6%でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

1時間もあれば4LVくらいあがっちゃうんだけど((( ;゚Д゚)))

・・・ちょいと100LV目指してみようかなー(-ω- ?)



ブログバナー1
 
クリック、クリック(σ・ω・)σ☆

じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分も5分で35%とか投げで行きます。。
エンジェリックおめ!
目は黒と赤のやつがいいです
自分はかんかんからはビジターガントレ(改)が出ただけでした

No title

アバランあけすぎて髪型に金がちょっと回らなかったペリ一です。 結果はまたブログにでも書くとします(*´σー`)エヘヘ

狙い通りに行くことを祈ります・・・ しかし金のかかる時代ですね(´・ε・`)
アクセスカウンター
プロフィール

シニタ(紅藍)

Author:シニタ(紅藍)
+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪

いつまでも変わらず
私はこの場所にいます。

メイプル活動サバ
・ゆかり(つばき)

ギルド
・ゆーふぉりあ
連合
・幸福わーくす



  アコナ

名 アコナ
職 アークメイジ(火毒)

多分いい匂いする。

2022年 7月11日 誕生


  ぴにた

名 ぴにた
職 ナイトロード

イメチェンを二度した。

2017年 3月 5日 誕生

アバター001
名 紅藍c
職 ボウマスター

初の4次達成キャラです。

紅藍の弓物語*一覧

2011年 2月25日 誕生


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪

FC2ブログランキング
1日1回クリックするだけで・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク