エリートアイドル

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス





コメ返
ぺりゐさん>
日が空いてブログ書くときは自分の過去記事を復習しています(。´・ω・)
復習するまでもなく、こんなキャラで生き続けてるわけですがね(*_ _)
ええ、お会いできた時はお金くださいよろしくです(´▽`*)




どもども、シニタです。

2013-03-18-1.png

前はブログ間でしか関わりのなかった方が、

今はツイッターやらでリアルタイムで何してるかが分かるようになってしまいました。

. . . 少し恥ずかしいですね。

まぁ、ツイッターもブログもこのスタイルのままいきますがー




さて、メイポ

MapleStory 2017-03-07 00-47-21-792

しばらく牛さんでレベルあげていたのですが、

MapleStory 2017-03-07 02-03-07-037

エリートボスなる存在が出現しました。

エリートモンスターを同じMAPで狩り続けると沸く。

・・・という認識でいいのでしょうか?


まぁ、エリートボスとは言え、ダメージは余裕をもって回復できる量しか与えてこず、

状態異常も墓につながるようなものは飛んでこなかった為、戦っていたのですが

HPを半分程削ったくらいでしたかね、

さっそうと現れたエンジェリックバスターアイドルが一撃で屠って去っていきました。

時間をかけて倒すのも面倒だったので、ありがたいと言えばありがたかったのですが

少し驚きましたよ、せめて一声かけてくれ。


MapleStory 2017-03-07 02-04-03-951

そして討伐した際にドロップした宝箱。

Zボタンで拾うことができず、しゃぼんを割らないといけないのかと

通常攻撃でぺしぺしやってる間に消えてしまいました、なんてこったい。



MapleStory 2017-03-07 02-05-36-409

アイテム欄は常に整理しておけって話ですよね、申し訳ございませんでした。

次は拾えるよう討伐前に一度アイテム欄を整理ですね、気を付けよう。


MapleStory 2017-03-07 11-37-36-933

そして現在はマガティアに場を移してレベル上げを続けています。

本日中に4次転職できればと思っていましたが、どうやら無理そうですので

今週末までにできるよう頑張りましょうかねー(●´ω`●)





現在、記事をどれぐらいの長さで締めようかと悩んでいます。

毎日更新するわけではないので、もう少し長くてもいいのかなーとか考えたり。

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.

ゆかりん

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス





コメ返




どもども、シニタです。


結局2016年は一度も更新しませんでしたね。

MapleStory 2017-03-05 01-24-01-624

最後に記事書いたときは隠月で遊んでましたけど、

そのときってもうゆかり鯖になってたんでしたっけ?

鯖統合について触れてないということは、まだ梓だったのかな?

今となっては、あずさ鯖ですら無くなってしまいましたがね。( ˘ω˘ )

次回更新時にはかえで鯖しか残ってないんじゃ・・・



MapleStory 2017-03-05 04-14-29-595

今回は投げを作って遊んでます。

アバターは 紅藍c 時代と近いものをチョイスしました。

まぁ、あの時に比べて多少値段の高いものに変えてたりもしますが。 大人ってスゲー!

このアバターが残ってる間に何記事残せるか。楽しみですね!

・・・orz

MapleStory 2017-03-05 20-04-12-605

まぁ、現在は仕事も落ち着いているので

プレイする時間自体は確保できるかなーと思いますので

ちょこちょこと記録していけたら、なんて思っています(*_ _)

MapleStory 2017-03-05 20-07-20-243

明後日くらいにはナイトロードになれるよう頑張ります(*'▽')






ソシャゲが忙しくてな、すまん・・・すまん・・・

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.

結局おかね('ω')

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス





コメ返
ななしさん>
なるほど装備強化書でついた星が今はメルで強化できると・・・
で、それがないと攻撃がとおらないMAPがあるんですね、
どうりでルディの敵が狩れないわけですなー
情報感謝です、ありがとうございました!




どもども、紅藍です。


4日連続更新です。こんな深夜にゲームやってると翌日に響くんですがね(;´・ω・)

MapleStory 2015-06-22 22-19-30-431

あいかわらずラッキーメイポンだけ消化。

とくにアイテムほしいわけじゃないんですけど狩りの目安にね。

ちなみにガチャからはパワーエリクサーがでました、強い!




コメントで教えていただいたのですが、

スターフォースというのは今まで装備強化の書で増えた星のことらしいですね。

MapleStory 2015-06-24 00-25-03-750

しかも今ではメルで強化できると・・・ぬるい。


MapleStory 2015-06-24 00-25-08-848

なんて最初は思ったんですが、ルディのMAPで狩るには確か25とか必要だったような・・・?

25となるとわりと厳しくなってきますね、全身鎧は×2されるらしいんで

いらない全身鎧をスターフォースのために用意するのもありなのかな?


MAPLESTORY 2015-05-10 04-19-07-582

あの日受けた屈辱を晴らさずにはいられない,,,っ!

では、今日はこの辺で。


2011-01-11-9.png






コミュ障なめないでください。

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.

スターフォースとは。

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス




コメ返




どもども、紅藍です。


まさかの三日連続更新です。驚き。

MapleStory 2015-06-22 22-19-30-431

たまたま会社から早く帰れたもんで少しメイプル遊んできました。

昨日に続き時間もあまりなかったのでラッキーメイポンクエだけ消化してきました。


あと、ルディの時間のなんちゃらで少し狩りしようと思ったら

スターフォースが必要とか言われたんですが。


それが足りないせいでビシャス狩れなかったんですね。今さら納得。

ちなみにスターフォースってどこで手に入るんでしょ。スタープラネットですか?

MapleStory 2015-06-22 22-52-53-903

うろちょろしてたんですが、さっぱりでした。

Clipboard01.png

あと知らない人に話しかけられました。怖い。


なんだか見覚えあるなーとは思っていたのですが

どうやらフォロワーさんのギル員さんだったようですね、どうりで見覚えがあるわけだ。


とりあえずスターフォースが手に入るか否かによって

今後あの空間に出入りするかが決まる。

では、今日はこの辺で。


お風呂入るんで適当更新。

2011-11-04-20.png





コミュ障なめないでください。

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.

げに恐ろしき姿

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス




コメ返




どもども、紅藍です。


無事二日目の更新もすることができました。

MapleStory 2015-06-21 23-17-42-434

とりあえず時間もあまりなかったのでラッキーメイポンクエだけ消化してきました、今。

キューブとかもらっても使うアイテムがないんですがねー(´・ω・`)

MapleStory 2015-06-21 23-40-08-914

相変わらずビューティチケは不調。あんまり時間もないんですけどねぇ。

水曜まででしたっけ?これ若干やばいやつ。

MapleStory 2015-06-21 23-55-04-910

なるべく肌の色とか髪色とかにはお金使いたくないんで

せめてその辺は満足できる状態にはしておきたいですな。


では、今日はこの辺で。

次、更新があるとしたら土曜日になると思います。



5日間の勤務が始まる...orz





21時までに帰れればワンチャン・・・

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.
アクセスカウンター
プロフィール

シニタ(紅藍)

Author:シニタ(紅藍)
+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪

いつまでも変わらず
私はこの場所にいます。

メイプル活動サバ
・ゆかり(つばき)

ギルド
・ゆーふぉりあ
連合
・幸福わーくす

基本的には10chで徘徊。



  BannedStory_canvas1.png
名 シニタ
職 キャプテン
猫 杏仁豆腐

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
杏仁豆腐と今日も逝く!



 BannedSt_canvas.png
名 英雄シニタ
職 メルセデス

LVをあげないと・・・

2012年 10月26日 始動

アバター001
名 紅藍c
職 ボウマスター

メインキャラ(故)弓さんです!
初の4次達成キャラです。

紅藍の弓物語*一覧

2011年 2月25日 始動
2011年 2月26日 2次転職
2011年 2月26日 3次転職
2011年 2月26日 LV100!
2011年 3月 7日 4次転職


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪

FC2ブログランキング
1日1回クリックするだけで・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク